アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームを着用せずに生でエッチをしてしまいました
子供って100%できますか?

A 回答 (16件中11~16件)

>僕精子が濃い方なんです。

関係有りますか?

関係ないです

できる、できないですから、確率は50%です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係無いんですね!

お礼日時:2020/02/03 20:14

どんなセックスをしたかより、女性の生理周期の方いつにセックスしたかの方が必要な情報です。


精液が濃くても精子のいないひともいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理が終わった日にやりました

お礼日時:2020/02/03 20:14

おいくつですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

16歳です

お礼日時:2020/02/03 20:12

俺は3年子を作らないとして避妊してたが、解禁一発妊娠だったよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビックリしましたか?

お礼日時:2020/02/03 20:11

中で出したのならできるやろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出しちゃいました❗️

お礼日時:2020/02/03 20:05

100%ではないです。


でも、出来やすい人は1発で出来ます。我慢汁でも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕精子が濃い方なんです。関係有りますか?

お礼日時:2020/02/03 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!