アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キヤノン プリンターix5000 点滅5回の対処法を知りたいのです。

A 回答 (4件)

取扱説明書を見てみたらどうでしょうか?


http://gizport.jp/manuals/1793389
    • good
    • 2

メーカーのサービスセンターに電話ですが、、、キャノンは、部品保有期間が過ぎたので、修理できません。

って回答が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
長い付き合いのプリンターです。
インクもまだあるので、なんとかと思っていましたが、そろそろですね。

お礼日時:2020/02/03 23:39

ヘッド関係のエラー。


プリンターのプロパティーからユーティリティーを呼出し、強力クリーニングを実行。
これで、解消しない時は、メーカー点検にお出し下さい。
    • good
    • 0

メーカー修理に出す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!