アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、60代です。再婚をしたいと思い、お見合いをしています。
60代で、幸せな再婚をされた方、どんなきっかけで、出会い、どんな事から、その方と決められましたか?
お幸せなご様子、教えてくださーい。

A 回答 (3件)

55の女性と結婚した63才です


毎晩過激なプレイは楽しめましたが 貯金をかなり取られて離婚 3年楽しめたけどね
貯金は気をつけた方がいいねえ
    • good
    • 0

回答も有った様に入籍しない方が良いです



双方高年齢ですから不具合な性格は直せません、我慢するだけ苦痛が続きます
そんな生活は長続きしません
離婚で金を取られゴタゴタするだけ

故にお友達関係か、同生活とSEXを楽しむ程度にしなさい

しかし、相手の女性に将来の生活に十分なお金と年金 社会保障が有れば入籍し正式に結婚しなさい

60才~85才の25年間毎日金が無いと貧乏で乞食の生活、あげのはてストレス 口争い 喧嘩の毎日ですよ

人生後半ですから夢を見るのではなく計算しなさい

お人好しになるか?
堅実な人生を送るかの境目ですよ

60以降の女性に結婚願望を持っているのは金と社会保障が無くて将来が不安になるから結婚を考えて逃げ込もうとしているのですよ
    • good
    • 0

戸籍上の婚姻に拘らない方が良いと思います。


ストレス無く安心安全を提供してくれる男に女性は滞在します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私は女性ですが、その方の役に立ちたいと思ってます。

お礼日時:2020/02/03 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!