アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金で大体のものは買えるといいますが買えないものは何だと思いますか?

A 回答 (9件)

センス

    • good
    • 0

自分の思考パターン

    • good
    • 0

知恵

    • good
    • 0

時間



失った時は大金を積んでも戻らない
    • good
    • 1

お金、まぁ買えるという人もいますが大抵は詐欺です。


あとはやる気やモチベーションなど人の心かな。いいカウンセラーなら解決できるか???
あとは健康。健康体ならいいですがもともと不利な場合、今の技術水準では商品がないので買えないですね。
    • good
    • 0

お金で買えないのは、所有者がいないものです。



例) 宇宙、概念、etc

一つのりんごがあったとしましょう。そのりんごを最初に見つけた人が、自分のものだと言い張り、周りが認めたときに、そのりんごの所有者として認められる。つまり、月や太陽を自分のだというのは勝手でも、いくらお金を払っても、所詮所有した気になっているだけです。

また、時間は買えません。人間がつくり出した概念です。しかし、人を雇うなどして、無駄な時間を省いたりして、時間を作ることをできます。そう言った意味では、買えるのかもしれませんね笑。
    • good
    • 0

人徳

    • good
    • 0

本当に欲しいもの。

    • good
    • 0

ド貧民の生活。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!