アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺が生まれたということはもちろん先祖は異性と結婚できた、もしくは結婚してなくても異性と関係を持てたことになりますが、自分と同じ顔の先祖が結婚できたのなら自分にも可能性はあるということですか?

A 回答 (9件)

もちろん可能性はあると思います。

    • good
    • 0

同じ顔とは限りませんから、判りません


昔と今では価値観年が違いますから
    • good
    • 0

一概にそうとは言えない。


あなたの努力次第、ということです。
    • good
    • 1

お墓参りして居なきゃ


後が経っても仕方が無い
と先祖が諦めたんですわ
    • good
    • 0

男は顔じゃなくて金が全てだよ


チビやデブやブスでも金持ちだったら美女と結婚できるし、イケメンでも貧乏だったら誰も結婚してくれない
    • good
    • 1

昔は現代と違って、お見合いで結婚している場合がとても多いんです。

私の祖母は結婚生活に、入って、はじめて祖父の顔を見ることができたと言ってました。お見合いの時は緊張してろくに顔を見れなかった様です。今は、恋愛から結婚に至る場合が多いかとは思いますが、親戚や仲の良い友人、職場の先輩、上司から紹介してもらうという方法もありますし、お見合いもあるし、婚活パーティーとか、結婚するための窓口での幅は広くなっていると思います。
いろいろ 相談してみては如何でしょうか?
あなたの結婚を応援したり、味方をしてくれる方たちをまずは探してください。
ご健闘を願っています。
    • good
    • 0

同じ顔とは限らず。

同時に先祖にできても貴男にできるという保証はない。
代々続いても、最後の代が結婚相手出来ずに生涯独身とか、配偶者が出来ても子は生まれずとか、生まれても早世で終わり、後は一人で生涯終えるとか、とにかく家が絶えた例はいくつかあります。
全ては御本人次第。
    • good
    • 0

可能性はあるけど、全く同じ人間なんてどこにもいないから、人生はどうなるかわからないと思います。

だから努力して頑張るんだと思います。
    • good
    • 0

有るよ。



男女な知り合う切っ掛けは運と勢いが殆どです。

出会いを大切にすれば必ず結婚出来ます。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!