アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて3週間が経ちます。

なにも連絡がなく、私からも特にしていません。

私から振ってしまった彼なのですが
仕事が忙しい手一杯だ
会う約束をしても仕事、
それは別によかったのですが

LINEが3日ぐらい?未読のままでその日は
連絡を一通もとらなかったり
自分に対しての気持ちもなくなったのかと思い
彼にLINEで聞きました。

もう気持ちないってことでいいの?

気持ちがなくなった訳じゃないけど、前みたいに戻れるかわからない
今は仕事で手一杯。

月に一度会うのも厳しい?

今月は厳しいけど来月はわからない

最後にこれだけ教えて。
これから先も私と一緒にいたいと思ってる?

わからないけどずっと1人のほうが楽だと思ってきてしまってる

じゃあもうお別れしようね
貸してたもの(大きめのラグマット)返して

わかった。


となりました。

彼はきっと恋愛も私のことも面倒になったんだな。大好きだけどもう彼にわたしは必要ないんだな。と思いお別れしましたが、
まだ返ってきていません。

取りにきてという意味なのでしょうか?。。
もう会いたくないよって意味なのでしょうか

A 回答 (12件中11~12件)

彼はと言うよりこの文面を見た男性殆どが貴女をメンドクサイと思っています。



返却物をどうするかは彼に尋ねたら良いだけでは?

復縁はありませんよ。
    • good
    • 7

どういう理由で返さないのであれ、返してほしいのなら何度も催促しましょう。



返さない意味なんて知ったところでどうにもなりませんが、知りたいなら彼に聞いてみましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A