プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れて3週間が経ちます。

なにも連絡がなく、私からも特にしていません。

私から振ってしまった彼なのですが
仕事が忙しい手一杯だ
会う約束をしても仕事、
それは別によかったのですが

LINEが3日ぐらい?未読のままでその日は
連絡を一通もとらなかったり
自分に対しての気持ちもなくなったのかと思い
彼にLINEで聞きました。

もう気持ちないってことでいいの?

気持ちがなくなった訳じゃないけど、前みたいに戻れるかわからない
今は仕事で手一杯。

月に一度会うのも厳しい?

今月は厳しいけど来月はわからない

最後にこれだけ教えて。
これから先も私と一緒にいたいと思ってる?

わからないけどずっと1人のほうが楽だと思ってきてしまってる

じゃあもうお別れしようね
貸してたもの(大きめのラグマット)返して

わかった。


となりました。

彼はきっと恋愛も私のことも面倒になったんだな。大好きだけどもう彼にわたしは必要ないんだな。と思いお別れしましたが、
まだ返ってきていません。

取りにきてという意味なのでしょうか?。。
もう会いたくないよって意味なのでしょうか

A 回答 (12件中1~10件)

どういう理由で返さないのであれ、返してほしいのなら何度も催促しましょう。



返さない意味なんて知ったところでどうにもなりませんが、知りたいなら彼に聞いてみましょう。
    • good
    • 5

彼はと言うよりこの文面を見た男性殆どが貴女をメンドクサイと思っています。



返却物をどうするかは彼に尋ねたら良いだけでは?

復縁はありませんよ。
    • good
    • 7

アナタから振ったのに、何故繋がりを持とうとするのでしょうか?


その気持ちがラグマットを置いてきたのでしょう?

おそらく連絡もしてほしくないし、面倒だと思われているでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

置いてきたじゃなくて貸しました。
彼が欲しがっていて高いし、幅もあうものがなかったので私のでよければ。と

置いてきたわけでもないしあげたつもりもないし
貸しました。

振ったのにと言いますが
彼女に1人でいたほうが楽ということは
もう別れたいと言ってるようなものです

実際降ったのは私ですが気分的に捨てられたのは
こっちです。

お礼日時:2020/02/04 14:09

あ?!


振ったんですよね?
で..
月1 で会う?

は?、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

月一は付き合ってる段階での話です

お礼日時:2020/02/04 14:07

>取りにきてという意味なのでしょうか?。


>もう会いたくないよって意味なのでしょうか

どちらでもないと思います。
今は仕事で手一杯。
それだけかと。
LINEの返事すら億劫な精神状態でラグマットを梱包発送する気になる訳が無いです。
    • good
    • 3

単に優先順位が低くなっているだけです。



忙しくて精神的に余裕がない状況の場合は、
恋愛の細かな質問に答えることができる余裕がありません。

相手の返答した言葉の意味を研究して考えても
あまり意味がないかもしれません。

もっと催促すれば、怒って宅急便ですぐ送ってくれると思います。
事務手続きのような扱いです。

気持ちのズレが極端に発生しているんだと思います。
いま問い詰めても、あなたが欲しい愛の言葉は返ってこないですよ、今はね
    • good
    • 4

彼が手間やお金をかけてあなたに送る訳がないですね。


欲しい人が取りに行くのは当たり前ではないですか?
彼は必要なくなったら捨てるだけですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

捨てるって、、
あげたものじゃなくて貸したものなのですが。

お礼日時:2020/02/04 14:06

彼は仕事でだいぶ疲れているようですね。

仕事で忙しい時は、そうっとしておくべきでしたね…たまに、体調に気をつけて仕事頑張ってね、くらいのLINEをいれながら…。3日くらいで連絡がないと、忙しくて大変なんだな、と思うより、気持ちがなくなったのでは考えてしまうのであれば、価値観の違いかと思います。どうしてもかえして欲しいなら、時間と日にちを約束して取りに行っては?忙しくて持ってこれないと思いますので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

差し入れをしたり少しぐらいの連絡も途絶えても我慢してました。
放っておいてと言われたので3週間連絡とらなかったり。。わたしがもう少し我慢すればよかったのかな。。

お礼日時:2020/02/04 14:05

ボクが言いたいのはそこではなく、繋がりを持ちたくて置いてきたのではないのか?と言うところです。


それと、相手の気持ちを勘ぐって身を引く優しいアナタなら、ラグマットもプレゼントすべきが思いやりではないでしょうか?

最後にも1つだけ、
彼が1人で居たほうが楽と言うのは、アナタの彼を思いすぎで構い過ぎる性格を抑えるもしくは、控えて欲しいと言う意味で、別れたいとは違うとボクは感じました。

復縁のチャンスがあれば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

繋がりを持ちたいとかその先に別れがあるかどうかもわからなかった状態で繋がりとか考えますか?

別れるってわかってたらたぶん貸してないです。
置いてきてないです同棲もしてないし
彼が付き合ってるときに困ってたので貸しました
別れるとは思わずにですけど。

お礼日時:2020/02/04 14:51

恋愛と同じく、面倒くさい、どうでもいい、という理由でしょうね。


しつこく催促すれば宅配で送ってくれるかも知れません。
でも貴方はどうもそれを望んでいないようにも見えます。
しかしラグマットを預けているからと言って特別な状況にもなるとは思えません。
催促して取り戻すか、諦めて忘れるかの二択だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A