【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

現在1、000万円の現金で資産運用するとしたら何が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 3割程度のリスクなら覚悟はしてます

      補足日時:2020/02/04 13:48

A 回答 (6件)

ご自分での判断ができないのなら、



私見では、
投資信託で、
手数料なし
信託報酬の最安の
安定型バランスファンド
をネット証券で購入。
をお薦めします。

一度に買わず、何回かに分けて買って下さい。

もちろん自己責任です。
ファンドの構成がどうなっているかなど
きちんと理解を深めて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/04 14:06

競艇

    • good
    • 0

これで米ドルを今買えば、9.1万ドルになります。


円ドルの為替変動が1円あれば、9万円の差益になります。
FXで1円の変化ごとに売り買いを繰り返せば、
月5回で40万円の利益が得られ、年で400万円を超える利益が見えます。
FXのだいご味はここに有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました

お礼日時:2020/02/04 14:07

宝くじ…( ̄ー ̄)



    • good
    • 0

こういう質問をする時点で運用にまったく向いてないからやめとけ、おとなしく普通口座に預けとけ、と私なら勧めます。



まともな回答がほしければ、どれだけリスクを負えるかを書くといいでしょう。

元本保証してほしいのか、一夜にしてゼロになってもいいのか、その中間ならどの程度のリスクを負えるのか、です。
    • good
    • 1

真に良いものがあったらお金持ちがとっくに買ってます


国債は物がないので、県債が狙い目でしょうか
あとは投機ですね
博打になってしまいます
博打は、自己責任で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!