電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りとあるコンテンツの推しとクラスメイトの名前が同じで辛いです。最初は気にしないようにしていましたがどうしても気になってくるもので...
具体的な辛さはこんな感じです⤵︎ ︎
・「○○君かっこいー!」って言っちゃうとその直後同名のクラスメイトが浮かんですごく恥ずかしくなる。
・そのクラスメイトのことまで好きになりつつあるかもしれない。でも3次元で恋なんて考えるだけで頭が痛くなる。自分でも気持ちがよくわかりません。(そもそもそのクラスメイトは彼女持ち)

どうすれば推しだけを愛すことができるようになるのでしょうか...
キモい悩みかも知れませんが回答お願いします...!

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    やってみたのですが本名との繋がりが浮かんでしまってやっぱり恥ずかしくなります...

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/05 13:06
  • 回答ありがとうございます!
    次「○○君かっこいー!」って思った後恥ずかしくなったらそう思うようにしてみます!

一ファンですか...少なくともクラスメイトの方はファンとは思っていません。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/05 23:20

A 回答 (2件)

推しに貴女だけのあだ名をつけたらいかがでしょう?

この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

混同してるんだから

〇〇くんもいいけど、推しはもっといい
って思ってればいいんじゃない?

どっちにしても一ファンなんだから
彼女いてもいなくても関係ないわよ
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました