アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のことが好きか嫌いか分かりません。
もう一度会うのはやめたほうがいいですか?
昨日そっとしておいてほしいと
言われましたが、今朝落ち着いたごめんと
返信が来ました。別れの返信をすると
できたらやり直したいと言われました。
私からの返信がなくて反省して
死にたくなったそうです。
好きでまた会いたい、次は大事にする
と言われましたが悩んでます。

付き合ってまだ2回しか会ってない彼と
喧嘩?をしました。
それは彼が元カノの話をよくするので
聞きたくなくてやめてほしいことを
伝えたのですが、彼はそれを説教のように
捉えて、しんどい、嫌いではないけど
悩み始めている
合わないのかな、今はそっと
しておいてほしいと言われました。
何故逆に彼が悩んでいるのか分かりません。
辛いのは私です。それにそっと
しておいてほしい理由もわかりません。
もう言わないと言いながら結局すぐ
言って、言った後にやってしまったと
反省することが多いです。
そっとしておくしかないのですが、
彼もやめてほしいことをやめてくれず
特に過去のセックスに関する話などは
聞きたくもないのに
言ってくるので私も悩んでいます。
話しているのは私なのに
元カノはこうだったけどねと
いつも無駄な話をされます。
今彼は28で学生の時の話ですが
彼女がいても風俗行ってたり
彼女がいない時にセフレがいたり
そんな話を聞いてドン引きしました。
会社の女友達の家にも平気で
泊まったことがあるそうです。
それにあまりにも実家を優先したり
電話が全く出来ない、会えない
元カノのことはふったというのです。
あまりにも実家実家いう人は
無理と言われました。
その元カノの話を聞いて
電話にも付き合っていましたが
自分の話、過去の話ばかりで
面倒くさくなってきました。
結婚を考えたことがある人とは
毎日電話していたみたいです。
それに実家は蔑ろでいい、
私が抜け出さない現状が続くなら
ふるかもと言われたこともあり
かなり傷つきました。
電話も自分がしたい時はしたいと言いながら
今はする気にはなれない、
会ってもラブラブできるか分からない
というようなことも言われました。
来週会うことも気にしなくていいからと
言うと、分かったのみです。
付き合う前は長文で返してくれてたのに
付き合いだして、ラインは苦手と言われ
うん、はい、分かったみたいな
素っ気無い文章が増えました。
やめてほしいことを言っただけなのに
説教に捉えられ、嫌だと思ったら
そっとしておけ、ラインする気になれない
それはないと思いませんか?
どうしたらいいのでしょうか。
大概のことは我慢しますし、過去を
気にする私が悪いんでしょうが
もう彼の面倒な性格に疲れてきています。
大概は許せる私で無理なら彼は他の人でも
無理な気がします。
ちなみに物忘れも多く、過去聞いた話を
何回もされたり、逆に私の話を
覚えていなかったりします。
元カノに振られて別れた時は
三年引きずり自殺も考えたと聞いた話は怖かったです。

A 回答 (3件)

何回同じ質問したら気が済むのでしょうか?


回答してもらっているにも関わらずお礼もなくまた同じ質問をしてあなたは何がしたいんですか?
彼を面倒と言っていますがあなたもかなり面倒な性格をしているのは自覚していますか?
    • good
    • 5

>もう一度会うのはやめたほうがいいですか?



はい、やめたほうがいいです。

質問するのもやめたほうがいいです。
病院へいって相談したほうがいいです。
    • good
    • 4

このサイトは重複投稿/マルチポストを認めていませんので、規約違反です。


こんな感じで彼氏に話しているとしたら、彼氏だけの問題ではなさそうです。
別れたほうが、双方にとって良い結果になると思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!