アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車乗ってて、綺麗好きな人に質問です。
仕事終わったらお風呂入りますよね?
その後、車乗って出かけて、またベッドで寝れますか?

車は汚れるものとして諦めるべきなのか、車乗るたびお風呂入るべきなのか…。

A 回答 (7件)

仕事が終わって家に着いてから風呂に入ります、と言うより寝る1時間前に入りますね。


仕事は汗もかかず汚れることもないのであまり気にならないが、寝起きは体を温めたりマッサージするので必ず入ります。
綺麗にする為だけにお風呂に入るわけではなく、寝起きと体のコントロールの為です。
    • good
    • 0

多分タオルで身体を拭くだけでしよう

    • good
    • 0

それは極端です。


私は毎月2回車を洗いに出し、中もきれいに掃除してもらいます。
ベッドで寝るときに車に乗っていた時の服は脱ぎますし、車に乗る時は服もきれいなもので乗るので問題ないかと・・。
汚れる仕事で車に乗らないので・・・。
    • good
    • 0

そこまで過剰に成りませんしなる必要も有りません悩む程の問題ですか?

    • good
    • 0

強迫性障害だと思う。

この悩みの論点は風呂うんぬんではなくて、強迫性障害とどう向き合うかだと思いますm(__)m
    • good
    • 0

普通の人は、仕事終わって風呂には入らないと思いますが。


会社の更衣室に風呂があるんですか?

車に乗る乗らないの問題じゃなく、寝る直前に風呂に入るだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、車乗って帰ってお風呂入りますわたし

お礼日時:2020/02/06 22:29

何の関係なのかわかりませんし、何のことなのかわかりません。


もう少しわかりやすく説明するべき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!