アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成功をするとはどのようなことですか?

A 回答 (1件)

世間一般で言われる成功というのは


高い社会的地位に就く、
財をなす、
有名になる
なんてことを指していると思われます。

ワタシ的には、満足した人生を送った
人は成功者だ、と考えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。「成功をした人」といういい方を聞くと、
どういう点が成功したといっているのかよくわからないからです。
完結形になっているのがちょっと‥
有名になったり、財を成しても一時的なものや、
苦しんでいる人がいるかもしれないので、それならば本末転倒ですよね。
満足した人生(誰にも迷惑かけずに)
が一番いいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/07 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!