アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このネコの寝姿を見て、どう思いますか

「このネコの寝姿を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

ゆったりとしていて可愛いいですね!

    • good
    • 1

お腹にもふもふしたい(〃▽〃)


あまりにも可愛いので写真を撮って皆に見てもらって自慢したい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/08 07:25

猫らしいですね。


まさしく「猫のかがみ」ですッ!
    • good
    • 3

かわいい。

    • good
    • 1

昨日は暴れて疲れた




みたいな感じに
思いますよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!