プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は自衛隊で、今は出張で群馬で山の中で
訓練が2週間くらいあるみたいで、彼から
「そろそろ体がおかしくなってきた」ときて、「大丈夫なの?」と送ったら、「なんとなく」ときて、「今週までなの?」と聞いたら、「まだまだこれからだよ、」と返ってきたので、「今が一番辛いよね 慣れるまで辛抱だよ!」と
送ったのですが、既読が着いてから返ってこなくて、
送ったのおかしいですか?

A 回答 (5件)

野外での訓練なら、2週間も通して行いません。


演習でもやりません。
何かの間違いです。
演習場は、山の中です。しかも、小銃を持ってやりますから、民間人の居住区から離れたところにあります。だって、物騒でしょう?民間人にしたら。前段、後段と交代で訓練しますから、長すぎます。
    • good
    • 1

レンジャーなんてスマホなんて持たせられませんよ。

そもそも充電出来るようなところでなんて訓練なんてしませんよ。
レンジャーは、ゲリラ行動をしますからそんなのを持っていては行動できません。
電波も届かないでしょう、ありえません。
    • good
    • 0

彼は本当に自衛官?


 訓練中にスマホで連絡なんて考えられないんだが。
    • good
    • 2

陸上自衛隊のレンジャー訓練の様子です。


あなたの彼も、2週間、こんな訓練を受けています。
とんでもなく体力・気力を必要とする訓練です。
彼の苦労の一端をご理解下さい。
    • good
    • 1

訓練中は特にいろいろ忙しいんですよ



自由時間も自由にならないことも普通だそうです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!