アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

95-1式自動歩槍の訓練用教材が届きました(^^)やっぱり実際の訓練で使うだけあってかなりリアルに出来てます(^^)
 別のネットショップに95式の分解訓練用バージョンも有りましたが、今回買ったのは分解は出来ないみたいです。
 今回買ったのは、射撃操作の訓練用ですかね?(^^)

「95-1式自動歩槍の訓練用教材が届きまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別の部屋で撮ったら、こうなります(^^)

    「95-1式自動歩槍の訓練用教材が届きまし」の補足画像1
      補足日時:2022/07/15 11:05

A 回答 (2件)

詳しくはないですがかっこいいですね☆


サバゲーってやつやるんでしょうか。
一度やってみたいな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は、サバゲーはやりません(^^)お座敷コレクターです(^^)

お礼日時:2022/07/14 10:29

えっ、こんなビームライフルみたいなカラーリングなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

光の関係でこう見えますが、実際の色は黒です。

お礼日時:2022/07/14 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!