プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陸上自衛隊の訓練で、夏の汗をかく時に 4日間連続して風呂に入らない事が、ありますか?

A 回答 (6件)

実戦を想定して訓練するから、


必要最低限の装備を背負い遠い場所から自力で徒歩帰隊する訓練も有った筈。

遅滞なく無事帰隊する事が最優先だから、風呂なんて悠長な事は考える余裕も無い筈だよ。
    • good
    • 0

陸上ならあるかもしれません。

兵站で風呂持っていかないこともあるんで。
    • good
    • 0

長期の演習だとあると思います

    • good
    • 0

あると思うよ。


山中の訓練だとあり得ると思います。
    • good
    • 0

あるとしても シャワーくらい浴びれるのでは?

    • good
    • 0

ピン芸人の元自衛隊芸人やす子が言ってました。


風呂も入らず山の中で自給自足の訓練もあるとか
災害救助に行ったら 定時に食事して8時間勤務なんてことが無いですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!