アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気にしすぎでつらいです。

好きな男性と話しても私と話していても楽しくないよねとか体の向きが出口の方を向いてるから帰りたいんだろうなとか、きつい言い方されると私のことが嫌いなんだろうなとか、他の人と私とで話し時に全く私を見なければどうでもいいんだろうなとか、いろいろ考えすぎでつらいです。

面倒な女です…私は。
どうしたらいいでしょいか?

A 回答 (2件)

単に自信頑張ってないだけだ。

今のままでいいだろ。
    • good
    • 0

相手が自分であると考えたら、好きな相手と会っている時、興味があるから、タイプが好きだから、趣味や興味が合い話しが合い楽しく引き込まれる。

そんな、相手はすぐに見つかりません。自分が好きな相手でも、相手が好きとは限らない為、上手くいかないことは誰でも経験してますよ。あまり深刻にならないで、まあ、ダメ元で自分を飾らず本音をいえる相手を探すことから始めましょう。恋愛は相手がどう思うかでわなく、自分をいつも見てくれる、自分と話しが合う相手でないと成就しないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
今は無理している状態ですね。

お礼日時:2020/02/08 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!