アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で友達いないってよくある話ですか?高校までみたいにクラスがなくて集団行動の場も少ないですから。

A 回答 (5件)

よくありますね。

    • good
    • 0

高校とかより大学の方が友達作るの大変

    • good
    • 0

友達はいるけどそこまで縛られてない感じはしますね!


何となく1人で行動していたりする人がちらほらいます^^
    • good
    • 0

自分から動かない友達は出来にくいかもしれませんね。


私も入学直後のオリエンテーションで話した人以外とは、卒業まで殆ど関りが無かったですよ。
    • good
    • 0

よくあります。


というかクラスが存在しないので何もしてないと友達ができません。友達作りたいならなんでもいいからサークルは絶対入った方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!