プロが教えるわが家の防犯対策術!

また秋篠宮殿下も許しそうですよね?
かこ様も、父は自由な事をしていた。父はよいのに何故私達はだめなのか?と疑問を投げかけているようです。
次男だったから跡継ぎではないし、自由が許されて来た部分あるのでしょうが、長男に男児がいず愛子様を天皇にの声を打ち消すかのように秋篠宮家が狙ったかのように男児出産。
昔では考えられなかったかもしれませんが、自由の権利と皇族としての品格や義務が分からない皇族。
現在次男へ皇統が移るということがこんなに問題になるとは思いもよりませんでした。
天皇家の品格維持のためには、天皇家は直系長子でよいのではないでしょうか?
最近凄く思います。

A 回答 (1件)

直系男子では、無理があると思います。

眞子様は、結婚をしたら、民間人になると教育を受けてきました。眞子様も、そのことを、望んでいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!