一回も披露したことのない豆知識

ZとYが逆になりました 。
iPad OS です。

キーボードについてです。
合成じゃないです(笑)
zとyが逆になってしまい、多少困っています
simejiをつかているので問題ないのですが、これと同じ症状の人いますか?

「ZとYが逆になりました 。 iPad O」の質問画像

A 回答 (3件)

設定から一般のキーボード


ドイツかどっかになってません?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど(笑)助かりましたありがとうございます!

お礼日時:2020/02/15 10:28

ドイツ語のキーボード配列になっています



「設定」 >「一般」>「キーボード」と選択します。

「キーボード」をタップして、「新しいキーボードを追加」をタップし、キーボードを選択します。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/ipad/ipad1 …

https://support.apple.com/ja-jp/guide/ipad/ipad4 …
    • good
    • 1

Q:日本語入力 Y と Zが逆になる


https://discussionsjapan.apple.com/thread/10086891
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!