アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に内緒で元カノとメールをするのは不誠実ですか?

元カノに好きな感情は無く彼女がいることも伝えてあり、
それでも元カノとメールを頻繁にしているような男の人は不誠実といいますか?

A 回答 (20件中1~10件)

不誠実ですね

    • good
    • 1

不誠実です。


これを不誠実といわずして何を不誠実といいましょうか。
もしこれが許されるのであれば、世の男と女は全員元彼や元カノと連絡をし放題。
内緒で遊んでるっていう輩も勃発するでしょう。

不誠実極まりないです。
    • good
    • 1

なぜ不誠実だと思うのですか?


なぜ内緒にするのでしょう?

今の彼女さんに、元カノさんと連絡を頻繁にとっていることを言えるのであれば不誠実と思う必要ないと思います。
もし今の彼女さんに言えないと思うのであれば、元カノさんに対して好きな感情がなくても連絡は控えた方がいいと思います。。
彼女さんも、質問者さんも傷ついてしまわないか心配です。
    • good
    • 0

疑いを持たれる行動は不誠実です。



元カノに彼女がいることを伝えてあるにしても、彼女には元カノとメールを頻繁にしていることは言えないと言うことは、あなたに心苦しい気持ちがあるからですよね。
    • good
    • 1

不誠実です。


もっと言えば,「一発アウト」,「退場」です
    • good
    • 1

逆に、それを誠実だと思います?内緒にしてる時点で、自己保身に走ってますよね。


あなたにその気がなくても、1度は付きあった相手、いつ復活してもおかしくない。
それに、元カノの方が恋愛感情ゼロとは限らないですよね。
    • good
    • 0

不誠実でしょうね。


彼氏さんも今は元カノに恋愛感情が無くても、復活することはあり得ます。彼女がいると伝えてても、気持ちが変われば色々理由つけられますし。
一度は好きになった相手。今カノに気持ちが100%なら元カノに返信しないでしょうね。
    • good
    • 0

不誠実?


内容次第ですが…
内緒…?

総じて、貴方は馬鹿男です。

相手の気持ちを汲み取れないの?
倫理的に何をしているか、判断できないの?

不誠実ではなく、不謹慎です。
    • good
    • 1

きっと今カノに満足せず、元カノに未練があり、天秤にかけているのかな。


冷めていてもそれは上辺かな。
    • good
    • 0

自分が彼女に同じ事されても許せるなら良いのでは??



あなたは許せるんですよね?
彼女が内緒で元彼と連絡をとっていも、100%気持ちがないならと!!

でも元カノの連絡をとっている今の状況を彼女さんが知ったら傷つくかもしれない。
一度は付き合ってた相手、絶対良い気はしないですし、最悪別れる事になるかもでしれませんよ。
それでも仕方ないと思えるなら、続ければ良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A