電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おっさんが1人でアナ雪2を観るのはキモいですか?

普通の映画はもちろん、ディズニー映画の中でもスターウォーズとかは全然問題ないと思うんですけど、やっぱりアナ雪2を観に行くのはハードルが高いですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

何を観ようが良いと思うけど。

    • good
    • 0

年齢関係なく、観ても全然問題ないと思いますよ^^キモくないので大丈夫です!自分が好きなものを観てください(*^^*)悪いことしてる訳ではないのですから(﹡ˆˆ﹡)


気にしなくて大丈夫です^^
    • good
    • 0

映画館で、周りの人たちはわざわざ客席みないと思います!

    • good
    • 0

成人男性が、アナ雪はキモいなぁ。


20歳以上の女性が観ててもちょっとキモいですもん。いい歳した女があんなの観る?って思う。
キモくないって言うのは、喜んで観てる本人だけでしょうね。

「キモいか」というご質問なので答えましたが、あなたが観たいものを観るのは勝手ですよ。
    • good
    • 1

別に 問題ないだろ。



ていうか いがいと ひとりで コーラかたてに 映画見るの たのしー ていうか
きらく~~
    • good
    • 0

アナ雪2の製作者も、いい歳したおっさんやおばさん達ですから大丈夫です。



アニメはれっきとした芸術のひとつです。

芸術を鑑賞するのに、国籍も老若男女も関係ありませんからね。
    • good
    • 0

基本的に、あなたのことなど誰も見てない。

気にかけない。
気にかけたとしても、娘さんと来たんだろうな。離れて座ってるのかな。位。
    • good
    • 0

私はさまざまなジャンルの映画を観に行くオバサンですが、意外な映画で意外な客層にお目にかかることもありますし、1人だろうと2人だろうと全然問題ないですよ。

私の周りでも後学のために1人で観に行ったおっさんが何人かいますし、私が観客なら「きっと映画が好きでいろいろ観ているおっさんなんだな」と思います。お子ちゃまが少ない夜の回の方がおっさん率が多いようには感じますが。
    • good
    • 0

おっさんが二人よりは良いけどネッ!

    • good
    • 2

問題ないと思います


誰もそのおっさんを見たりはしていません
ただの自意識過剰
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!