プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は寂しい時…切ない気持ちの時…
寂しいとは絶対言わないものの、
インスタやLINEのストーリーで何か投稿したり、発信したりとかってしますか…?

A 回答 (2件)

あくまで自分の 個人的 な意見ですがsnsに投稿した所で改善されるわけではないし知り合いに見つかったら馬鹿にされるだけなのでしないです。


こういう匿名の質問掲示板なら悩み相談する事はありますが
    • good
    • 0

自分は、よほどくだけた会話が出きる仲間がいた時は言ったりしたですが、他には言わないですね。

家族にも言わないし友人同僚にも言わないですね。なぜかと言うと、あまり親身になってもらえないし、自分で解決したら?と突っぱねられるだけなのでしません。
Twitterみたいなので独り言書いたり、このような相談サイトに書いてみたりするくらいです。
精神科の相談電話にかけてみたりもしましたが、自分は話聞いてもらうだけでは納得いかないし、相手も親身にならないのでやめましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!