プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅に古いお札か古銭はありますか?

質問者からの補足コメント

  • お礼が簡素になりますがお許しくださいね。

      補足日時:2020/02/11 00:00

A 回答 (5件)

爆笑!それあるある!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/11 00:23

という質問の


迷惑電話が毎日のごとく来る。
いい加減にしてほしい。

先日銀行にもっていったら、
入金に1時間ぐらいかかった。
最初の機械で入金しようとして
3回ぐらいチャレンジしたので、
そろえていた順番も向きも
めちゃめちゃになって帰ってきたので、
そのまま窓口にだしたのが、
さらに悪かったみたい。
自動機にはかからないので、
また両替は手数料を取られますので、
注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/11 00:23

ない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ブドウの房はあったのに?(笑)
有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/11 00:24

百円札なら100枚あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

百円札?いつの時代ですか?
有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/11 00:24

板垣退助の100円札や聖徳太子の5000円札、伊藤博文の1000円札、岩倉具視の500円札は持っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/11 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!