プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘が20歳を過ぎて、誰が見ても綺麗で可愛くて胸も出てコイツはモテるだろーと思う娘さんをお持ちのお父さん、お父さんもチラチラ娘を思わず見てしまう男の一瞬てありますか?
無いかな⁉︎

足や胸や男が平均的に理想とする娘だと思って、つい父親の自分までがチラチラと、そんな事がある方、色々とお聞かせ下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

そう言う近視相関防止ホルモンが出ていること知らないの

おむつ変えからしてきた娘だよ
津川雅彦の子どもは23を過ぎても父親とお風呂に入ってたしね
あなたの母親貴方に欲情するの
貴方も母親とHしたいと思うんだ
    • 1
この回答へのお礼

決めつけて失礼な文章を頂ける方なのですね

私は、その様な事は無いです。
先ずは相手の状況を聞いてから、返事をするべきですね。

決めつけは良く無いです、何があっても。

この様な事を言ってる、イヤラしい父親がいたので、周りの方はどうか質問しただけです。

ありがとうございました。

一人朝飯でもしていると、パジャマ(T-シャツにブカブカの超短パン)姿で台所に食べ物を物色に来ますが、何の性欲も沸いては来ません。

たまにお風呂あがりタオルで前を覆っていても、後ろは丸見えってこともありますが、ちらちら見もなしです。

お風呂場に洗ったパンツも干してあるので、ああ、こんなのが若い娘っ子が履くパンツなんだな~、くらい。PINKY by VICORIA SECRETってのが多いです。
    • 0

女好きな私ですが、中身は男のなかなかの器量の二十歳の娘。

不思議に性欲の方向には裸を見たとしても向かいませんな。自分によく似ていると言われるからか。
    • 1