プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんがミスタードーナツで好きなドーナツはなんですか?

A 回答 (127件中1~10件)

ポンデリング!


あのモチモチ食感がたまりません♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

モチモチしていて美味しいですよね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/11 20:49

エンゼルクリーム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あのたっぷりと入っているクリームがたまりませんよね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/11 20:51

フレンチクルーラー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

シンプルだけど美味しいんですよね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/11 20:55

彼らに順位はほぼないが、あえてのオールドファッションかな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

サクサクしているし、あのチョコが何とも言えないですよね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/12 20:27

フレンチクルーラー♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

シンプルだけど、フレンチクルーラーが好きな方も多いんですよね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/12 20:29

もちろん、ミスドーナッツ、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、ミスターといえばミスですからね(笑笑)
面白い回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/12 20:30

エンゼルショコラ


ポンデリング
オールドファッション
今は無くなったけど、ドーナツの中にブルーベリーやストロベリージャムが入ったドーナツが好きでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

昔はブルーベリーやストローベリージャムが入ったドーナツがあったんですね。美味しそうなので食べてみたいです(^o^)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/12 20:31

ポンデリング!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

モチモチで美味しいですよね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/12 20:32

と、思ったけどエンゼルクラーラー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

2回目回答ありがとうございます!
エンゼルクルーラーは上にのっている砂糖が何とも言えませんよね。

お礼日時:2020/02/12 20:33

オールドファッション

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

シンプルだけどあのチョコが美味しいんですよね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/12 20:34
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!