アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生です、ニキビが沢山できてしまうのですが、これは跡なのでしょうか?それともニキビなのでしょうか?それと、顎周りにニキビよく出来ます!
その原因が知りたいです!本当に悩んでいます!詳しい方回答お願いします!

「男子中学生です、ニキビが沢山できてしまう」の質問画像

A 回答 (3件)

【跡】 ですね。

  

これは”はすこら”を連想させる配置で、かなりゾゾっとしますね

このままじゃ青春を遠ざけてしまう><!
m9(^Д^) m9(^Д^) m9(^Д^) m9(^Д^) m9(^Д^) m9(^Д^) m9(^Д^) m9(^Д^) m9(^Д^)
まず、ニキビ 腸内環境 アレルギー とか、このキーワードを組み合わせて検索だ!ニキビ童貞めがねボーイ!
m9(^Д^) m9(^Д^) m9(^Д^) m9(^Д^) m9(^Д^) m9(^Д^) m9(^Д^) m9(^Д^) m9(^Д^)



①ニキビっていうのは、腸のなかのアレルギー反応っておもってください。
皮膚の表面のアクネ菌がぁ~とかじゃなく、【本当の原因はおなかの中】にあるんだよ~。

腸内には”腸内細菌”っていうのがいてね、この善玉菌が健康の鍵なのよ・・・
皮膚にも常在菌っておはだをまもる共生菌がすんでるんだけど、おなかの中の善玉菌がよわる→体の免疫力が低下してしまうと、普段はお肌を守る共生菌たちが悪戯をする側にまわっちゃう><;; じゃぁお肌の菌を殺しちゃえば、別の厄介な外部の菌がもっと荒らしてしまうってわけ。

つまり、殺菌作用のあるニキビ薬や、洗顔剤とかは【お肌を逆に荒らしてしまうもの】なんだよね
んじゃーなんで商品化してるの?っていえば、詳細をしらない消費者から印象操作して金をまきあげる・・商売の為^^;


②おなかのなかの善玉菌に悪い成分が、日本のたべものには いーーーーーっぱい><;;;
食品添加物って、中学生じゃ聞いたことないよな~。大人でも主婦でもきにしない、知らない人がいっぱいいるからね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11343656.html
この回答の5~4が 童貞メガネボーイ(笑)のニキビと関係あるから、よみこめ!
健康とかの内容で長文でリンク先も興味無い事書かれてると思うけどよみこめ!!

んで、童貞メガネボーイだけじゃなく、お母さんにもしってもらわないと治せないから、お母さんと勉強するんだぞ!!
    • good
    • 0

ちなみに NO1の別の質問先4~5の中のにある回答、遺伝子組み換え作物。



遺伝子組み換え作物 ラット で検索すると体に腫瘍ができたモルモットがでてくる。
この画像をみれば、なんとなく遺伝子組み換え作物のやばさがすぐ理解できるとおもう
(ちなみにこの動物実験で遺伝子組み換え作物で腫瘍ができたと発表した研究者は、ほうぼうから研究で不足している部分があるとボコボコにされて論文をとりさげてます。これは大企業と政治の思惑がかさなった”大人の事情パワー”だってわかる? 日本でも池袋で母子をころして逮捕もされてない変な出来事あるでしょ、世の中そういう力が働いてる所がいーっぱいあるんだよね)


遺伝子組み換え作物(植物油脂とか砂糖、油などetc)を摂取すると、なにかしら体に悪いことがおこって、
人間も大腸がんとか、腫瘍ができたりする。ニキビっつーのは、それに小さい被害バージョンかもしれない。
医学的に検証できるとおもうけど、それを研究しちゃうと生きていけなくなる部分があるのでだれもやらない。

遺伝子組み換え作物をとりしきるモンサント社はデータ上安全っていってるけど、
リンク先のどうがをみればわかるように、データを改ざんして裁判されまくってる(でも世間ではニュースにならない)。

体に良いって表面上ではそういわれてるけど、そうじゃないこともいっぱいの世の中。きをつけてね。


https://anti-agingfood.com/252/
BHA知っていますか? 食品は酸化しなくてもカラダには悪影響! 発がん性も指摘されるのに、表示義務なし?

油・植物油脂
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/50458
https://sinsd.com/shokutorikku-2
https://plantation-watch.org/abunaiabura/
「男子中学生です、ニキビが沢山できてしまう」の回答画像2
    • good
    • 1

今日からできること



清涼飲料水はのまない、菓子パンはNG、スナック菓子・マクドナルド禁止。

ジャンクや甘いものを食べたくなるっていうのはこれも腸内細菌が関係してる
http://karapaia.com/archives/52203948.html

お腹のなかで悪玉菌がおおいと、自分を増やす栄養を宿主に摂取させようとする。善玉菌もしかり。
わたしはブラックサンダーが子供のころからだいすきだったけど、
ある日へらってしまい、そこから甘いものは全部無用のヨーグルト&ふるーつ&オリゴ糖だけにしたのね。

もちろん平行して菓子パンや清涼飲料水もやめたよ。
そうしたら食の嗜好がかわっていって、ブラックサンダーたべたい!ってならなくなるんだよね
マックも全然たべたいとおもわないし、・・真夏に運動した後コカ・コーラはたまにのむよ。年1~2くらいだけど。


中学生だと、スナック・カップ麺とか安くてうまいの楽しみしか手が届かない部分があるとおもうけど
安くてうまくて”体にめちゃ糞悪い”、・・そこまで色々努力して健康食材でそだてたおなかの中の善玉菌を殺してしまう分、価格は安いけど失うお金は1000円を優に超えてしまうんだよね。

善玉菌をころされないようにしていけば、栄養の吸収率や、体のエネルギー循環がどんどん跳ね上がっていくんだよ。

https://www.youtube.com/watch?v=jJVROj7oVBo
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!