プロが教えるわが家の防犯対策術!

前の日に作ったお弁当を今の時期は寒いから玄関に置いたんですが、今日の子供のお昼のお弁当大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 旬な食べ物を手作りで食べさせたくて、作ったんですが…届けたのが夕方の5時度で、既に5度位でした。
    家の玄関は非常に寒いので、次の日の朝9時半位に出るみたいです。今日の朝も5度以上上がりません。
    ただ昼間はあったかくて14度位にはなるので
    会社では冷蔵庫も無いとは思います。

      補足日時:2020/02/12 10:14

A 回答 (4件)

入っている物は?

    • good
    • 0

余裕です。

    • good
    • 0

前の日の夜寝る前に作った話かと思ったら、夕方の5時ですか!


玄関って中ですか?外ですか?
外なら悪戯されたり、日が当たっていたら温度もまた実際は高い可能性もありますね
帰宅後冷蔵庫に入れたりはしてないんでしょうか。

中に入ってる物にもよりますがうちのあたりでは10時頃に日が出ていると結婚暖かいですよ
会社は室内なら暖房入ってないですか?

中身や、最初の菌の量や、冷まし具合とかその後の環境にもよるのでなんとも言えませんが
絶対大丈夫とまでは…
それに、夕飯にしてもらえばよかったのでは?
    • good
    • 0

大丈夫です



第三者には影響は無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!