プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が不倫をしていて、相手の男が

前日まで はやくあいたいねとか、いっていたのに、

ちょっとプチ喧嘩をしたつぎのひから


体調か悪いから少し体を休ませてといいはじめ

でも奥さんと、お酒飲みに行ったりはしている模様。

であらためて、もういやになったから、距離置いてる


なら言ってもらって大丈夫だよと、何回いっても


俺から連絡するから待って。嫌なら 連絡とってないから。

の一点張りをしているらしいです。


彼女的にはもう、やめたいのかなといって、いますが

いったい どうゆう気持ちかわかるかたいますか

不倫が悪いのは、わかっていますが、

友達のことなので

批判なしでお願いします

A 回答 (5件)

違うって。



いつでもやれる女をキープしたいだけ。

自然消滅ではないよ。 あやふやなままそばに置いておきたいんだよ。

奥さんが生理になったら連絡くるでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違えてしめきってしまいました。でもそれなら、連絡を彼女からしてはダメな意味がわからないですが

お礼日時:2020/02/12 15:43

会える状況にありながら不倫相手に会わないのは、そのときは会いたくないのです。

会いたくない状況が長引けば不倫を何事もなく終えたいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつでも時間作ると先週まではいっていたみたいです。会いたいと

お礼日時:2020/02/12 15:44

人の気持ちなんてその人しか分からない!


不倫する男も十人十色です。
それに、相手の気持ちなんてどーでもいいのよ。
普通の恋愛じゃなくて、未来のない恋愛ゴッコで遊びなんだから。
自分がどうしたいのか?ってだけ。
遊び続けたいなら慰謝料覚悟で遊んだらいいし、
不倫なんてやっぱり馬鹿馬鹿しいって思えたならこの瞬間にやめたらいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達は、連絡取りたいらしいですが、いまは、待っての一点張りらしく

お礼日時:2020/02/12 15:35

男は、いつでもやれる女は



そばに置いておきたいってだけだと思うよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体調がわるいから、連絡を取るのを待って 連絡するからって、必死でゆうけど、おくさんと は飲みに行くらしく、いやならブロックしたりしたらいいのに、いやともゆわず。自然消滅ねらいですか?

お礼日時:2020/02/12 15:34

彼女がどうしたいかによりますよ。



続けたきゃつづければいいし

やめたきゃやめればいいだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男の人の気持ちが知りたいんです  やめたくて、距離をおきはじめたのか、何かまずいこと起きたのか とか

お礼日時:2020/02/12 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!