プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今までひとりの人を好きになってました。
でも、傷つくことが多いです。
友達には3人ぐらいキープしておいて、その中からいい感じの人と付き合ったらいいと言う人がいます。
そっちの方が傷つかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

切磋琢磨、傷付きそしてまた傷付きを繰り返すといずれ何万何千万何億の細かい傷となり磨かれ美しい宝石となります。



傷付くことを恐れないでくださいそして信じてくださいその傷は二人で作ったやがて宝石に成る傷だということを。

二人の世界を作るには二人が傷付くこと付くのは勿論回りも傷付いています。

だからキープ何んか考えないで1人の人と向き合って愛を深めてください。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

私はキープする派です。


一途でいたら裏切られたとき辛いから。
キープいたら心に余裕出来て振り回されない。
男もなんだかんだみんな同時進行してるし。

でもまあ、オススメはしない。
    • good
    • 0

傷つくという意味がわからない


貴方が好きになった相手なんでしょ
その人を見たり話していたり一緒にいるのが楽しい
好きな食べ物を手に入れたら幸せでしょ
そのために働いて お金を貯めて 買いに行ってテーブルの上で眺めて口に入れて
美味しいと感動する のが好きという事ですよ
私が好きになったのだから 相手にもすきになてっほしい
隙と言ってくれたら こういう風にしてほしい なんでしてくれないの
何で私の気に入らない事をするの
そんな人だと思わなかった 裏切られたって勝手に思って別れる
って 一人でして居るコンとよね
相手が去って行っても 一緒に過ごした時間や経験が想い出として残るし
成長させてくれた時間を有り難うと 喜ぶ物ですよ
なに傷つくって

そんな相手を三人ほど作るって
二股とか 三股して居る男の事付きあって楽しいの
相手が知ったら お互い様だねって
貴方の好きを疑うし
ダレとでもデートして寝るんだと 信用無くすよ
友達が言うように
なら
友達にこれから先の行き方を指示して貰い責任とって貰えばいいんですよ
貴方の人生 その人の言うがままになるだけだし
まぁ彼氏って貴方たちのお飾りみたいな物
本命なんてまだ早いし 手に入らないよ
    • good
    • 0

1人だろうが3人だろうが確立の問題ではないしょ。


だから多ければよいのでは無い、目を覚まして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!