プロが教えるわが家の防犯対策術!

人ってなにを目的に生きてるんだと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

死ぬまで今日より幸せな明日を求めて・・・



それの繰り返し
    • good
    • 0

家内安全、世界平和です☀️

    • good
    • 0

惰性かな!

    • good
    • 0

私の場合は子供の幸せですね( ᵔᵒᵔ )♡



目的は皆様違いますがゴールは一緒なので楽しく生きましょう
(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 0

目的を見つけるためにです



何か目標があってそのために生きている人は少ないとおもいます
オリンピックと言っても
老後まで保証されていませんから
目の前の目的だけを目指して生きている人はたくさんいるとおもいます
    • good
    • 0

その答えが一つだとしたら、あまりに人生がつまらない。


遊園地に観覧車を楽しみに行く人もいれば、ジェットコースターを目的に行く人がいるのと同じ。
    • good
    • 1

特に生きる目的などないと思われます


生きるという行為と「目的」という単語とは何の関係もありません
    • good
    • 0

自分流で考えて目的の為に生きてるよりも、死んだ時に 「あ〜やれやれ」と言う達成感かな。


皆さんそれぞれあると思うけど。
    • good
    • 0

なぜ生きるのかを


自分で見つけよというのが
哲学の基本です

哲学を学ぶと
それがわかるようになる

しかし
哲学の本を読むのではなく
職場でも学校にでも
哲学はある
    • good
    • 0

目的を決めるために学校にいったり仕事をしたりする



最初から 目的が あるのでは無く 人生を歩んでて 目的が決まる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!