dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、サザンオールスターズって、昭和のイメージですが?それとも、平成のイメージですか?

A 回答 (5件)

昭和である。

昭和53年に結成したからである。
    • good
    • 0

私にとっては平成ですね。



平成元年の大事件である中国天安門事件の2年後くらいに、民主化を応援するために桑田さんが天安門広場で歌ってたのを覚えてます。
    • good
    • 0

サザンオールスターズ


大好きおばちゃんでーす♡♡

どっちにも適応してませんか?

勿論昭和デビューですから
昭和でしょうが
平成ファンも多いです(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 1

あ~りがとね♪


昭和やね~♪
「皆さんは、サザンオールスターズって、昭和」の回答画像2
    • good
    • 0

昭和

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!