dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコ喫煙者ってなんで偉そうに見回しながらパカパカタバコ吸うんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

タバコの煙が目に染みるから、煙を避けるために、頭を振っているだけです。


何の意味もありません。
タバコの煙の被害者第1号は、喫煙者自身です。
    • good
    • 0

No.9の人宛て



信じられないことですが、2018年6月現在でも新幹線内で喫煙可能な車両はあります。
指定席を買ったら修学旅行生のど真ん中の席を充てられたため、自由席に移動したら喫煙車両でひどい目に遭いました。

あんな毒ガスを吸わされて死ぬかと思った。
    • good
    • 1

バカだから


それだけ

あんな合法麻薬に手を出す賢者はいない
    • good
    • 1

別に偉そうにしてるわけじゃなくて、ただたんにぼーっとしてるだけですよ(笑)吸う行為だけで他には何も考えてません。

    • good
    • 0

タバコを吸っている時は暇だからです。

だから見回す。
偉そうにしているわけではありません。
タバコを吸っている=偉そうに見える。だけなんです。
    • good
    • 0

30年前は堂々と喫煙でき


10年前に条件が付けられ
現在は肩身の狭い立場に 戸惑いながら虚勢を張ってる。

少し理不尽な所も有るよね
新幹線で喫煙できない 旧国鉄の借金にたばこ税はまわされてるのにね 1両くらい喫煙車作って上げてもバチ当らんのにね。
たばこ税の税収は年間約2兆円を超えてるよね
もう少しおだてて祭り上げ 吸い取ろう。
    • good
    • 0

戦ったことのある奴にしか分からないことというのは、あるのだよ

    • good
    • 0

バカだからです。

会社でもほとんどの人が止めましたが、まだ吸っている奴は仕事のできないバカ部署だけです
    • good
    • 0

そういう奴らだから。

    • good
    • 1

開き直っているんでしょう。



俺は吸いたいから吸うんだ。

文句あるか、この野郎ども。


そんな感じで、辺りを睥睨しているのでは
ないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!