アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな女子に明日友チョコあげるねって言われました。
親にあげる以外で何か処分する方法ありませんか??

A 回答 (6件)

処分する方法は、チョコレートは生ゴミ、箱と包装紙は資源ごみとして分別しましょう。

    • good
    • 0

友だちにあげてください。

    • good
    • 0

恵まれない子供に支援している施設に送る

    • good
    • 2

可愛くない女子、ホントは好きなんでしょね^_^

    • good
    • 1

フードバンクのポストへ!

    • good
    • 2

捨てればいいんじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!