dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女について質問です。
高校3年です。

付き合ってもうすぐ1年になる彼女がいます。付き合いたての頃はラブラブだったのですが、今はもう慣れのせいか彼女は素っ気ない態度がよくあります。デートの時も昔は髪巻いてネックレスとかもして服装もオシャレだったり時にはセクシーな服だったのに、今はThe普通っていう感じの(語彙力なくてすみません)デート感のない友達と出掛けるような服装なんです。
それでも「○○大好き」「私の事好き?」「大学行っても他の子のとこ行かないでよ」など言ってくれてるので彼女は今も僕の事を好きでいてくれてるとは思っているのですが、ある日彼女が言った「大学行ったらお別れになっちゃうんだしさ…」という言葉が引っかかってます。僕と彼女は別々の大学に行きます。彼女はそれで僕が浮気だったり会う回数が減って自然消滅とかが心配でそう言ったのか、僕とのこの関係は高校生までで終わりにしたいのかどちらなのでしょうか?

A 回答 (4件)

付き合いが長くなれば態度が変わるのは普通のこと。


私たちも1年9ヶ月付き合ってるから付き合い当初と全然違うよ。

お別れになっちゃうは彼女に聞いてみましょう
    • good
    • 0

彼女はあなたに自分を好きでいてほしいけど、でも大学での未来の出会いも期待しているのではないかな。


あまり真面目に考えず、いろんなタイプの女の子と出会ってください。
彼女はあまりあなたを好きではないと思いますよ。
割り切っている感じでね。
あなたも、ちょっとドライでいいのでは?
    • good
    • 2

こればっかりは先のことはわからないので…お互いがいつまでもずっと好きでいられるのなら、大丈夫だと思いますし…でも大学に行くと合コン

それでも好きならうまく行くんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

高校3年です。


私の周りの彼氏持ち女友達たちは、大学になって遠距離になったらどうせ別れるよねー。ってずっと言ってました。
実際、遠距離って難しいですし、大学は新しい出会いの宝庫ですからね。

高校生のときのカップルが結婚する確率は極めて低いそうですし。

言葉選び的にもおそらく後者かと思われます。心配しているのだったら心配だと言うと思いませんか?好きってちゃんと言ってくれるぐらい素直な子なんでしょう?

私も彼氏がいます。違う大学に行きます。これからどうなるのかは全くわかりません。お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!