アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

録画機能付きテレビのハードディスクにある番組を残したいのですがどうしたら良いですか?取り扱い説明書をなくしてしまい全然わかりませんどなたか教えて下さい宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

残すが、DVDやBDに焼く事なら、お使いのテレビの型番を示してください。

型番によっては可能ですので。

取説は、メーカーのページからpdfファイルがダウンロードできます。
一部ダウンロードできないメーカー(型番)があるかもしれませんが。
    • 1
この回答へのお礼

三菱電機のLCD-32-BHR-500ですが買い替えの為残しておきたいのです。残すという機能がリモコンにあるので可能性があるのは確かです生DVDを用意すれば良いのでしょうか?親切丁寧に回答していだきましてありがとうございました。

『残す』とは何?どういう意味?

そのハードディスク内のデータを消さずに残しておけばいいじゃない?

それともDVDとかの記憶メディアにという意味?
著作権管理の制限で外部メディアへの書き出しは基本的にサポートしていません

低規格への出力なら、メーカーや機種によってサポートしているケースもあるけど
普遍的な機能じゃないしね
    • 1
この回答へのお礼

三菱電機のハードディスク内臓の商品で古くなったので買い替えるのです。親切丁寧に回答していだきましてありがとうございました。