プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2.3週間ほどの彼がいます。付き合って最初のデートでお泊まりしたのですが、それから今日が3回目のデートです。最初のお泊まりデートから連絡頻度が少なくなり、前回は体調が優れないと1軒目で終了してしまい寂しいのでバレンタインデーの今日、彼の家に泊まりたいと思っているのです。ですが、連絡頻度が少なく向こうから泊まりを誘われないということは来て欲しくないということなのでしょうか??翌日の予定を聞くと夜から仕事で、私は次の日休みであることを伝えたのですが何も返答無しです…
帰りたくないとか泊まりたいとか私から更に誘ってもいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • そもそも翌日休みアピールなんてしない方が良かったのでしょうか(;_;)

      補足日時:2020/02/14 14:28
  • すみません、補足ですが今日会う約束はしているのです。私がお店を予約していて会うのですが、その後泊まりたいのですが誘っていいものか悩んでます…

      補足日時:2020/02/14 14:54

A 回答 (8件)

もしかしたらバレンタインデーなので、あなた以外の人を泊める予定があるのかもしれませんよ⁈


初回デートから泊まりなので、その可能性もありそうですね。
    • good
    • 0

やりたいだけならそんな男はいくらでもいますよ。

    • good
    • 1

女性から泊まりたいアピールしない方がいいと思います



尻軽女に思われますよ

連絡頻度が少なくなったっていうことは、ただ単に忙しく連絡できないかもしれませんし、彼氏さんは自分のものになった安心感から頻度を減らしたのかもしれません

もしかしたら、数回のデートで見切りをつけかけているのかもしれません

今日、会う約束してるのですから……
前回の彼氏さんの体調を気遣う連絡を入れてみてはどうですか?

体調がまだ戻っていない状態で、明日の夜から仕事なら、泊まらない方がいいと思いますね
    • good
    • 0

付き合って2、3週間なら、きかないと分からない事ばかりですよね。


直接聞くのが1番いいし、きて欲しくないと言われたら、それまでの関係という事です。
    • good
    • 0

質問者様が翌日休みだから泊まってもいいかな!?という意味を含めてアピールしていても、単純に彼にとっては泊まることをアピールされてる

つもりはないのかもしれません...!素直に聞いていいと思います!
    • good
    • 0

連絡なしで夜行ってみたら?  一人だったらいいが

    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足に書きましたが、今日の夜会う約束はしているのです。そのあと泊まりたいと思ってますが私の翌日休みアピールを既読スルーされているので、来て欲しくないという事なのかなと…

お礼日時:2020/02/14 14:55

彼の家に泊まるなら、念の為泊まってもいいか事前に聞くべきだと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、準備もなく泊まるってなるのは男の人からしてもあまり良くないですかね?私の翌日休みアピールを既読無視されているのでこれ以上聞けずにいます…

お礼日時:2020/02/14 14:56

誘ってくれないなら



誘うしかないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰るとおりですよね…ただ来て欲しくないのではと思うとこれ以上誘えなくて(T_T)

お礼日時:2020/02/14 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!