アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意に対して本気で断りたい場合、ただ一言だけで「ほどよい距離感で」などと言いますか?

A 回答 (3件)

はい

    • good
    • 1

しつけーなー



あなたが気持ち悪くてストーカー化しそうだから、相手がビビってソフトに言っているだけ。

本気で断りたいことは間違いないです。

相手女性はあなたに対して寒気すら感じてると思いますよ。

さらにいえば、たくさんの言葉を交わすことすらおそろしいので、シンプルな表現を心がけただけです。

本気で断りたくないんじゃないかとか、何なら気があるんじゃないかとか、絶対に思わないでくださいね。

こうやって何度も何度も質問している時点で、私はストーカー気質ですって言ってるようなもんなんだけど、それに自分で気がつかないというのが、回答してる私から見ても超怖いですよ。
    • good
    • 4

本気で断りたくても相手を傷つけて逆切れされたくないから穏やかに断ります。


これでも諦めずしつこくすると語調は段々強まっていき、最悪ストーカー認定されたり警察沙汰になる訳です。
穏やかに拒否されている時点でひくべき。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!