電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女子です。





脇毛が全く生えていません。
これは遺伝的なものでしょうか?それともいづれ生えてくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

お母さんに生えていればいずれ生えてきます。


そうでなければ生えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2020/02/15 15:31

無駄毛の処理しなくて良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにです!

お礼日時:2020/02/15 15:31

まだ女子高生なのでなんとも言えません。


でも遺伝的に脇毛が生えない体毛の薄い人はいますよ。
生えてくると処理が大変だし得したと思っておけばいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/02/15 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!