アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひろしと言えば、誰を思い浮かべますか?
私は、五木ひろしさんです。定番?ですね。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、たくさん回答頂きありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
    私が他に思い浮かべたひろしは、
    久米宏
    柳生博
    玉置宏
    玉木宏
    三上博史でしたヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜
    そろそろ締めたいと思います。

      補足日時:2020/02/16 16:59

A 回答 (17件中11~17件)

六本木朱美を振った男

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ググってみたら「めぞん一刻」に出ていたキャラですね。
めぞん一刻は、よく見てましたが、すっかり忘れてしまいました(≧∇≦)
六本木朱美を振った男が、ひろしさんですか?σ(^_^;)?
回答ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

お礼日時:2020/02/15 21:25

ど根性ガエルだろ?


「おい、ヒロシ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメでは、3番目に「ど根性ガエル」ヒロシが思い浮かびましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
回答ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

お礼日時:2020/02/15 20:49

ひろし

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ひろしさん、三人目ですね。ひろしさんの自虐ネタは笑えましたね笑ꉂ(´ᗜ`*)
回答ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

お礼日時:2020/02/15 20:47

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「クイズ 100人に聞きました」見てましたよ〜♪
関口宏さんも若いですが、他のゲストの皆さんも若いですね*˙︶˙*)ノ"
回答ありがとうございました°+(*´∀`)b°+°

お礼日時:2020/02/15 20:43

ひろしと言えば、「ひろしです」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひろしさんの自虐ネタを久しぶりに聞いて、爆笑しましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
回答ありがとうございました٩꒰。•‿•。꒱۶•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2020/02/15 20:38

真っ先に思い浮かぶのは、舘ひろし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

舘ひろしさんと言えば
「あぶない刑事」と
♪泣かないで〜´ ³`°) ♬︎*.:*
が思い浮かびますね。
回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2020/02/15 20:34

お笑い芸人一発屋の「ヒロシ」


もしくは
「野原ひろし」「さくらひろし」(どちらもアニメキャラ)です。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も、アニメでは一番に、まるちゃんのお父さん、二番目に、しんちゃんのお父さんが思い浮かびました♩♬♡
回答ありがとうございました(*´▽`人)♪•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2020/02/15 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!