アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひろしと言えば、誰を思い浮かべますか?
私は、五木ひろしさんです。定番?ですね。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、たくさん回答頂きありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
    私が他に思い浮かべたひろしは、
    久米宏
    柳生博
    玉置宏
    玉木宏
    三上博史でしたヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜
    そろそろ締めたいと思います。

      補足日時:2020/02/16 16:59

A 回答 (17件中1~10件)

世界ひろし・・・



と言えども

藤岡 弘、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

藤岡弘さんと言えば、「仮面ライダー」ですが、彼は色んな肩書きをお持ちなんですね(*゚ロ゚)オオォォォ-
珈琲通でも、知られていますよね。
昔、藤岡弘さん主演の映画「エスパイ」を観たことがありました。
乙さん、よく名前の最後の読点「、」に気づきましたね。いつ頃から、「、」が付くようになったんですかね(ू•ᴗ•ू❁)
乙さん、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°

お礼日時:2020/02/15 23:17

芸人のヒロシ


三山ひろし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸人のヒロシさん、これで6人目ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
私もヒロシさんは、直ぐに思い浮かびました。
演歌歌手の三山ひろしさんは、2人目ですね。
これは、思い浮かばなかったです。
回答ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

お礼日時:2020/02/16 16:17

鈴子さん、おはようございますヾ(^^ )



ちと古いけど
ヒロシ&キーボー



それとなんと言っても「ヒロシです
」のヒロシかな(^^ゞ

https://youtu.be/dahAaqJYexc
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒロシ&キーボーの「3年目の浮気」も懐かしいですね♩♬♡
歌ったことあったかも(*´□`*)~♪・。♪*+o

ヒロシのYouTube見ました。この中で一番 笑えたのは「買ってきたばかりのボールペンなのに、書けません」というネタです(笑´∀`)ヶラヶラ
くれちゃん、ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

お礼日時:2020/02/16 16:12

ひろしです、のひろしさん。



最近キャンプ関係でよく見かけるようになりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひろしさん、人気(?)ありますね(笑)
私も ひろしさんのあの哀愁漂う自虐ネタ、大好きです。あっ、私もなんかの番組で見ましたよ。
趣味がキャンプだそうですね。「ソロキャンプ」にハマっているらしいですよ笑ꉂ(´ᗜ`*)
なんか、ひろしさんらしいですね*˙︶˙*)ノ"
回答ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

お礼日時:2020/02/16 14:18

けん玉の三山ひろし♪


本業、演歌歌手(≧▽≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美山ひろしさんは、けん玉達人としても知られていますね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
紅白歌合戦で「けん玉 ギネス記録」に挑戦し、残念ながら失敗に終わったそうですね。
ざ・ん・ね・んᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
さっぺちゃん、ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

お礼日時:2020/02/16 14:05

阿部寛さん

「ひろしと言えば、誰を思い浮かべますか? 」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿部寛さん、出ましたね(笑)
彼は、数多くのドラマに出ていますが、初めの「結婚できない男」と映画「テルマエ・ロマエ」は観ました‪よ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
「結婚できない男」では、偏屈男を演じてましたね笑ꉂ(´ᗜ`*)
リアルでも、そうなのかなと思わず錯覚してしまいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
ゆみやん、回答ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

お礼日時:2020/02/16 13:56

作家の森博嗣さん。


最近エッセイを読んだので。
ひろつぐと間違われるそうです。
私もずっと間違えてました^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

森博嗣さん!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ
これ、ひろしと読むのですか?(-ω-;)ウーン 確かに難しくて読めないですね。
小説家、同人作家、工学博士なんですね。
昔は、推理小説も読みましたが、最近は本さえ読んでいません( ˆ꒳​ˆ; )
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

お礼日時:2020/02/16 10:27

ぴょん吉を思い浮かべました。

もう年ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひろしのシャツに張り付いていた言葉まで喋れるど根性ガエルのぴょん吉ですね(*ˊᵕˋ*)♡
回答ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

お礼日時:2020/02/16 10:04

猫ひろしさん(*^-^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、、猫ひろしさんですね ฅ^._.^ฅにゃー
2016年のリオデジャネイロのオリンピックで、カンボジアのマラソン選手の代表として、走っていましたね٩(¨ )ว=͟͟͞͞
今も、走っているんですかね。
こやぎさん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

お礼日時:2020/02/15 23:50

渡辺桂子というアイドル歌手のデビュー曲『H-i-r-o-s-h-i』を思い出します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeで見ました。
名前は覚えていませんが、なんとなく見覚えはあります‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
他にひろしの曲と言えば高田みづえさんの「そんなヒロシに騙されて」がありましたね♩♬♡
回答ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

お礼日時:2020/02/15 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!