アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に質問です。
給料は基本的に妻に取られ、全て管理される。
家庭内で大事にされていない。

そんな人が給与明細を偽装したいと言っている場合、離婚を考えている可能性が高いですか?

A 回答 (5件)

「給与明細を偽装したいと言っている」だけでは、直ちに「離婚を考えている可能性が高い」とは言えないと思います。

やはり、男女共に、婚姻中・交際中は「繋がっている」とお互いに信じる事が大切だと思いますので、一番に離婚を考える可能性が高いのは「家庭内で大事にされていない。」だと思います。
    • good
    • 1

当然です。



その様な妻は愛せませんし、一緒に暮らしても苦痛です。

その女性は旦那を財布と思っていて一緒に暮らす価値がありません。

子供がいないなら早めに離婚すべきです。
    • good
    • 0

そもそも「給与明細」は印刷された物ですから、偽装は出来ません。


妻に管理されて大事にされていない夫はゴマンといます。
そんな理由だけで離婚を考える人はめったに居ないでしょう。
離婚の理由は、もっと深刻な理由がいくつも重なって起こる物です。
    • good
    • 0

離婚は面倒くさいので、だらだらと後回しにしているうちに人生終わってしまう人が大半ですよ。

    • good
    • 0

それとこれとは別だと思いますが。

自分が相手の立場だったらどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!