プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、一人暮らしの姉の家に呼ばれて「私のこと好きって言うまで帰らさん」って言われたんですけど、どうしたらいいですか?今も姉の家にいます。

A 回答 (7件)

それ何てエロゲですか?

    • good
    • 0

遅いかもしれませんが、


好きって言って「姉に好き」っていった事実を弱みにされるのなら自分は「姉に脅されて言わされた」事実を握れば対抗事実としてお釣りがくるほど効果的です
    • good
    • 0

言って帰ればよい。

    • good
    • 1

マジレスすると、監禁されてるから助けてくれって警察に電話すれば良いと思いますよ。


そこまでするまでもないなら勝手に帰れば良いと思います。
    • good
    • 0

ずっとそこで暮らしましょう

    • good
    • 0

妄想おつっす

    • good
    • 0

好きって言えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってしまったら何か弱みを握られそうで嫌です。

お礼日時:2020/02/16 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!