dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スクワットしたらお尻大きくなれますか?

A 回答 (4件)

女性ではないな。


大きくしたいなら、アルピニストがいいよ。ふくらはぎもすごい、けつもでかくなる
    • good
    • 0

お尻のストレッチとかネットで調べては

    • good
    • 0

ぷりっとした筋肉がつくのでは

    • good
    • 0

ならないでしょうね~



太ももは太くなるんじゃないかな~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!