プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は昔と大きく変化して飛行機の音はうるさくないので伊丹空港の運用時間の制限を緩和して午後11時まで2時間拡大する案はどうですか?私は伊丹の運用時間が拡大されると利便性はかなり良くなると思うのですが。

質問者からの補足コメント

  • 飛行機の騒音がうるさかったのは昔の過去であり、今は状況が大きく変化しています。ちなみに私は伊丹空港の地元民です

      補足日時:2020/02/16 13:18

A 回答 (4件)

補足要求


>飛行機の騒音がうるさかったのは昔の過去であり、今は状況が大きく変化しています。
のようなあいまいな表記ではなく、何db か明記していただけますか。
    • good
    • 0

昨年トランプの車が門限破りで来て、トランプ自身も風もないのに南から来て南から逃げていった。


結構うるさくなかった?
https://www.asahi.com/articles/ASM6V5J2PM6VPPTB0 …
https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%83%88%e …
https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%83%88%e …
    • good
    • 0

賛成です。



航空機騒音にかぎらず、テクノロジーによる被害やリスクは、テクノロジーの進歩によって低減・回避できるものが多いので、為政者もいったん設定した基準にこだわらず、新しいテクノロジー基準で政令を見直し続ける努力が必要ですね。
    • good
    • 0

あなた達 質問者って 此処で聞いて 出来る事 出来ない事の 判断が 出来ないの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!