アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココナラの公募依頼で2枚の絵を描くことになったのですが、
1枚辺りの値段で提案してしまい、購入額が1枚あたりの値段になってしまいました。
クライアントさんに説明しにくいのですが、どうすれば良いですか?又オプションで追加支払いしてもらうことって可能でしょうか…

A 回答 (1件)

あなたのミスであって、提示額の2倍の代金を請求したいということであれば、


早々に事情を説明するしかないと思います。
その代金で高いと思われれば、お断りして他へ依頼するかもしれませんし、
時間が経過するほど迷惑がかかっちゃうので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応見積もりで話し合って出た値段です…事情を説明してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/16 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!