アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、お母さんが貧血で今ふらふらです。
何か貧血がやわらぐ方法を早めに教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは



寝かしてあげる。そして明日病院へ。貧血は道路で倒れたりしますから、お気をつけて。
    • good
    • 0

横になって、足を高くしてあげてください。

    • good
    • 0

即効性のあるものは無い



取りあえず横になって身体を休める
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!