【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

朝、寒かったり、眠かったり、怠かったり、疲れていたりで、起きれないときにとっているあなたの対策、対処策を教えてください。

A 回答 (3件)

私はQ PコーワGOLDに頼ってます

    • good
    • 1

財布の中身か通帳の残高でも見れば、起きたくなくても起きなければならないというのは一目瞭然


もし通帳の残高がたっぷりあれば、起きなくてもいいのです
    • good
    • 2

最近、それなんですよね、私。


朝5時起きなんですが、スマホは隣の部屋に置いてアラーム鳴ったらベッドから出なきゃいけない状況を作ってます。
起きたら起きたで寒いし動く気力なくても、とりあえずトイレは行ってそのついでにティファールでお湯わかしてガツンとブラックコーヒー飲んだら、だらだらテレビ見ながらでもだんだん頭が冴えてきます。
深く考えないで、身だしなみ整える、と行動にだけ集中してコテで髪の毛巻いてるうちに、オンモードになるのが私のやり方です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!