アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなQ&Aサイトで、出逢って結婚した人いるのですかね?

A 回答 (4件)

連絡先を書き込むことは禁止行為なので、普通に考えるとありえません。



なお、SNSなどで使用している名前と同じもので教えて!gooに登録することは禁止行為に該当しない(※)ので、
名前から連絡先にたどり着いて愛を育むことはありえなくは無いです。

※運営に問い合わせて、回答頂きました。
    • good
    • 3

個人情報の開示は削除されますから、基本的に直接出会うことはできません。



ただし、可能性はゼロとは言えないでしょう。
    • good
    • 4

基本、個人情報が開示出来ないので、出会えないでしょう。



なかには親しくなって、個人的に暗号などで個人情報を教えるのか?
「○日に○○に行きます」とか、出会っているかも知れませんね。
    • good
    • 2

いないんじゃないですかね。


ここで個人情報出すような人って...ねえ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!