電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那との結婚生活に疲れてきた。
結婚3年目です。旦那が転職し現在旦那の給料は月10万程度です。なので私が支えている感じです。

なのに家事もしない、感謝もしない、いつも寝てるかゲーム
してるかのどちらか、もう本当に疲れてきました。
結婚当初はまったく別人でしたし、幸せでした。
あのときの良い思い出があるからまだやっていけてます。

騙されたとは言いません。
私が見る目がなかっただけです。

日々別れるかもう少し頑張るかで悩んでます。
別れるのはいつでも出来るけど1度でも結婚を考えた人だからこんな簡単に諦めていいのかとも考えるのです。

幸い、うちは子供もいないですし、私も働いているので別れるのは簡単に出来ると思います。

似たような経験あるかた、そうでない方もご意見頂きたいです。

A 回答 (23件中21~23件)

お子さんがいないのなら


辛いのなら
もうこれ以上我慢して苦労して、何か意味がありますか?
    • good
    • 1

何を待ってるんです?



何もせず、何か変わるんですか?
    • good
    • 1

今から5年後、子供が一人いる状態を想像してみましょう


どうなっていると思います?

今の内ですね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!